昼間の怪盗リボンちゃんを堪能しよう
愛らしいキュートな女性のイラストが描かれています。
彼女の名前は怪盗リボン。
【販売終了】怪盗リボン 昼
パッケージを見てみる限り、彼女はどうやら昼間は普通の女性らしく、このホールはランチタイムのリボンちゃんをたっぷりと使用者が堪能する、という企画のようですね。
派生作品で夜の企画もありますので、もしかしたらそちらはハードな作品になっているのかもしれません。
他のオナホと比較するとやや値段は高いのだけれど、しっかりと作りこまれているプライムの企画はこのオナホールにも受け継がれています。
箱から取り出して驚くことは、オナホールにリボンの模様が付けられていることです。
こういうグッズを作成するうえでもっともお金のかかるのは金型です。
わざわざこのシリーズのためにこのような型を作ったのでしょうから、メーカー側の意気込みが感じ取れるような気がしました。
プライムはよくティンクルラバーズというなかなかいい素材を使用するのですが、全く別のものが採用されています。
名前はアッパーマテリアル。
系統的にはティンクルラバーズに似ていると思いますが、さらに油っぽさやにおいが緩和されたような気がします。
ぷるぷる感もありますので、パワーアップバージョンなのかもしれませんね。
怪盗リボンちゃんのあそこはどうなっているのかと言いますと、最初はゆるやかで大きめの溝がまっています。
低刺激かと思いきや、カリの部分がちょうど良くひとつひとつのみぞにフィットするので、前進するたびにポコポコしたような空気の抜ける感覚を味わうことができます。
その先にはしまりがきつくなる部分がありますが、痛みはありません。
全体のシンクロ率が高いので、すんなりと入っていきます。
そこで待ち受けているのは鋭角なぎざぎざ。
ざらっとした快感はこの部分なわけです。
亀頭のために存在している部屋には豆のような大きめの粒があります。
ここを突けば突くほど快感が増すと共に空気が抜けていきますので、全体的な密着度が増していくというナイスな仕様。
彼女のあそこは昼間でも相当なもののようです。