まったり系のフェラチオオナホール
ちょっと弱気そうなヴァンパイアが描かれているこちらのパッケージはホットパワーズさんから発売されている『被虐のアリューネヴァンパイアファング覚醒前』です。
【販売終了】被虐のアリューネ ヴァンパイアファング 覚醒前
フェラチオオナホールになります。
被虐のアリューネはこのメーカーで人気の高いシリーズで、過去にもいくつか発売されているようです。
キャラクターがしっかりと作られていて、何故彼女が性器を欲すようになったのかが公式サイトにマンガで書かれています。
興味のある方はどうぞ。
本体はキノコ型で重量は約310グラム。
長さは13センチほどです。
肉厚で挿入するときに厚みを実感できます。
振ることによって唾液に近くなるというローションが付属していました。
本体はクリーミーにできていて、ふにょふにょとした感じがします。
においはほとんどありません。
いい具合に油がしみ込んでいます。
外見はシンプルで、フェラチオオナホールであることを感じさせませんが、入口にはしっかりと歯があり、糸切り歯は牙のように鋭利になっています。
内部構造の序盤は人間の口のようになっていて舌もつくってあります。
裏筋をなぞられると、ぞくぞくします。
喉ちんこと疑似舌にサンドイッチされながらのストロークはかなり射精感を促してくれました。
入れる瞬間の気持ち良さはありませんが、逆にそこがいいと思いました。
ソフトで肌触りがいいのでフェラを想起させてくれます。
上と下に作られている疑似ティースが良好でいろいろなところに引っかかってくれました。
ちなみに同ジャンルではありがちなヒダやイボはありません。
断面図はほとんどスカスカになっています。
けれども不思議なほど中落ちはしません。
まったりゆったりとした刺激にずっと酔いしれていたくなります。
強い快感は喉ちんこをこえたところにあります。
とても窮屈になっていて、アナルに入れた瞬間さながらの快楽が襲ってきます。
この部分をうまく使ってフィニッシュすると満足できる自慰になります。