大和撫子を3次元化したオナホール
かわいい日本女性が描かれているイラストにほれた人は多いはず。
こちらはRENDSから発売されているオナホール『NAdeSI娘りっぷ』です。
【販売終了】NAdeSI娘りっぷ
お金がかかってそうな箱なので他の商品よりも目立ちますね。
このオナホのコンセプトは2次元の具現化です。
オナホールの形が丸くできているのはそのためです。
髪は特に作り込まれていると思います。
目は簡易的ではあるものの、そこが逆に想像力をかきたててくれました。
ちなみに箱の女性の顔をフィギュアレベルでの3次元化を目指して作ったそうです。
確かに小さな口もうまく再現されていますね。
重さは約300グラム。
長さはおよそ11センチ。
わりと小さめのボディのわりには重量があります。
素材に密度があるのでしょう。
かなりの伸縮性も秘めており、2倍ぐらいまでのびます。
弾力と硬度のバランスが絶妙なので、空気を抜くと吸い付いてきます。
ほんの少しだけオイリー感があるのが気になりました。
微弱なにおいがありますが、鼻を近づけなければまずわからないでしょう。
口が小さく作られているので挿入するのはかなり大変です。
いくらのびるとはいえむりやり開かないと入れることはできませんでした。
けれども入れた後の締め付けはとてつもないので、これはこれでいいと思います。
ペニスをくわえさせることによって本体がのびるのですが、筆者の目からは必死にフェラをしている表情に変化しているように見えました。
ローションを入れると口元からよだれのごとくたれてきます。
かなりエロいです。
穴が短めですが、相当な肉厚ですのでねもとまで挿入できます。
亀頭が当たるところには大きなドーム型の突起物があります。
そこからかかる圧力は強く、突いたことによる反動が返ってきます。
ストロークに力を入れれば入れるほど気持ち良くなる仕様は素晴らしいです。
長期的に快感を生み出してくれたのは裏筋を刺激してくれる舌でした。
ざらざらしている上にバキュームもすごいので中落ちはまずしないと思います。
本物もフェラチオよりも数段気持ちいいです。