かなり変わったタイプの2重構造オナホール
こちらの『美味』はトイズサカイさんから発売されているオナホール。
かなり重量のある箱だったので肉厚のあるホールを期待したのですが
ぎりぎりパッケージに収まるぐらいのサイズの本体が出てきてホッと一安心しました。
少し変わった構造をしていて入口付近とそれ以外で色が変わっています。
それぞれさわり心地も全く違って先端は非常に硬くできているのですが
肌色の部分はぐにゃりとして、重力に引っ張られしまうほどやわらかくなっています。
においやオイリー感はあまりありませんが、ねっとりとした粘着性がありました。
内部が凝った作りになっているところが最大のポイントだと思います。
2重構造なのですが、普通の物と違って外と中の素材がくっつくことなく
はっきりと分かれて存在しています。
中は先端部分である桃色の材料が中までのびており、断面図には目新しさがあります。
実はかなり変わったタイプなのですが、そのことがアピールされていないのが少し残念だと思いました。
挿入すると気持ち良さよりもまずもどかしさが襲ってきます。
もっと刺激が欲しいのだけれども、あるのは小さなイボから生み出される快感しかないからです。
けれどもストロークをしてくと次第に気持ちが良くなっていき、知らない間に絶頂まで達している、といった感じの自慰になりました。
段々と締め付けが強くなってくるからだと思います。
通常の2重構造タイプと違って外側と内側の間に空間があります。
これによって受ける恩恵はおそらく圧迫感に出ていると思いました。
中に空気を挟むことによって外からの力を受けやすくなっているようです。
また、握っているときのホールの感触がまるでひと肌のようで
おっぱいオナホールさながらの揉む気持ち良さもあります。