ディープな疑似フェラを味わえるオナホール
どこかスポーティーな雰囲気の漂うパッケージですね。
いやらしさを感じさせない箱を作り上げたのはトイズハートさんです。
こちらの商品は『リアルディープスロート』というオナホールになります。
リアルディープスロート
電化製品のようにも見えますね。
同メーカーは『Si-X Type.F』という似たような作品を出していますが、この本体はその後継型になります。
パープルで中央からやや下が曲がりくねっています。
シンプルなつくりだからなのか、スタイリッシュに見えました。
あまりホールにいやらしさは感じません。
本物のフェラチオのような喉のカーブを再現するためにこういう形になったようです。
使用されている素材はナノスキン。
従来のシリーズ同様に発砲素材なのですが、細かさがまったく違います。
空気を含ませているアイテム特有のやわらかさはあまりありませんでした。
だからと言って決してハード仕上げというわけではありません。
これがこの商品のすごいところです。
目には見えにくいキメ細かな穴があいているので柔軟性も持っているのです。
やわらかさと硬さのいいところどりを実現したホールですね。
手触りは張りのある風船のようでした。
挿入口はやや小さめ。
ある程度陰茎が勃起していないと、多少の入れにくさがあります。
中央までの道は基本的には縦ヒダで構成されています。
数はそこまで多くありませんが、一つ一つの存在がハッキリしていますので刺激はかなり強めです。
ちょうどいいところに裏筋をなぞってくれる突起物があり、確かに本物の舌でなめられているような気がしました。
中間には疑似のどちんこがあります。
鈴口の割れ目にフィットしてくれるので、普段は味わえない気持ち良さを堪能できました。
大きくカーブを描いた先は道が突然狭くなっていて、押し潰すようにペニスを攻撃してくれます。
リアルなフェラに近いところもあり、けれども現実では味わえない快感もある。
そんな商品です。
陰茎に付着したローションが入口によって少し落とされてしまうところが少しだけ残念でした。