この価格帯にしてはそこそこいい商品です
コリン星からやってきた女性芸能人を想起させる商品名が笑いのツボにはまってしまい、何故か購入しました。
パロディ作品なのかはわかりませんが、小倉〇子のあそこを再現したオナホールだと考えると興奮が止まらなくなってしまいますね。
こちらのオナホールはエヌピージーさんが発売している『ゆうコリン』です。
【販売終了】ゆうコリン
定価800円と、1000円以内で購入できるところが魅力的。
ネットショップでは500円を切っているところも珍しくないようです。
本体は肌色の筒状になっています。
手で握ると先端が少しはみ出る程度の大きさ。
ハンドタイプですね。
挿入口自体は非常に小さめですが、周囲がぱっくりと口を開いているためローションをこぼす心配はありません。
ペカペカした素材でできていて、結構やわらかめです。
弾力と張りも少しだけ秘めていますが、突起物を強調させるほどではなかったです。
オイリー感が強く表面に出ているので(ロットによって違いあり?)、油が苦手な人は購入しない方がいいかもしれません。
香料が強いため、差すようなにおいが鼻をかすめます。
個人的には簡易ホールなのであまり気にしませんでしたが、不快な気分になる人もいるかもしれません。
そう言う場合は箱から取りだしたらすぐに水で洗浄すると少しマイルドになります。
挿入口がきつきつでちょっとした入れにくさを感じました。
完全な勃起状態ならばすんなり入る程度ですが、不安ならば濃度の高いローションを用意した方がいいでしょう。
断面図が無いのと突起物の自己主張が弱いのが原因で、明確な内部構造はわかりませんでしたが、多分横ヒダが主だと思います。
ただ、あまりヒダっぽさはありません。
どちらかというと凹凸の無い空間に挿入している感じです。
締め付けが強いのと、簡易ホールにしては素材の肌触りがいいので気持ち良さはあるものの、それが射精感に繋がるまでにはかなりの時間を要します。
まったり系というよりも頑張ってストローク運動をしなければゴールに辿り着けない、そんな商品でした。
しかしこのホール最大の武器は低価格です。
値段を考えるとできはいい方だと思います。