小さな穴をどう使うかがカギ
美しい女性の写真がパッケージに大きく掲載されています。
どちらかというと実写よりも萌えキャラの方が好きなのですが、レビューサイトで高評価を得ている点と、価格がそこまで高くないので購入しました。
こちらのオナホールは『名器の挑発』です。
【販売終了】名器の挑発
肌色の本体は挿入部分がラグビーボール状になっており、それより後方は均等な太さのスティック型になっています。
側面には多数の半球体があるのに加え、握りやすいように2箇所ほどカーブがありますが、これらのギミックはストローク運動をするときに滑り止めとして活躍してくれます。
それなりに肉厚にできていて、やわらかさがあります。
ややオイルブリードが気になりますが、ホールでソフト感を出すためにはどうしても油が必要になるのでこれぐらいはしょうがないでしょう。
においはほとんどありませんでした。
非貫通式で重量もあるので吸い付き感がすごいです。
内部構造はストレート傾向が少し強い無次元空間となっております。
外側からは小さく見える挿入口ですが、入れる時に支障はまったくありません。
最初待っているのはカズノコ天井です。
狭い空間にぎっしりと並んでいる突起物が亀頭をぱっくりと咥える快感は極上。
そこを通過すると細い道が続き、ところどころに球体が散っている空間があります。
大きなイボと小さなイボも点在しており、何度も狭い挿入口をくぐっているような感覚を味わえました。
最後の部屋だけは特殊で乾電池の様な空間になっており、イボも沢山点在しています。
ペニスの先端に刺激が走るようになっていて、こことカズノコ天井の2重演奏によって知らず知らずのうちに射精へと導かれている感じですね。
また、こちらのアイテムはアナル側に小さな穴があります。
陰茎の先端ぐらいしか入らない程度の大きさですが亀頭責めに使ってみたり、ローターを入れてみたりなど、使い道はたくさんあるので上手く活用するといいでしょう。
個人的には小さなローターを入れることをお勧めします。