昔の安物ホールなのに気持ち良さは抜群
画風といい、色の使い方といい、レトロ感が漂う箱ですね。
昔の作品の中から掘り出し物を選ぶのが好きなので、購入してみました。
もともと定価580円の商品がネットショップだと200円近くで売られていたのも買った理由の1つです。
こちらのオナホール『少女の名器』はメルシーさんからの発売になります。
【販売終了】少女の名器
経験の少ない女性器を再現したホールのようです。
本体はクリアピンクのストレート型。
入口側だけ平らに広がっており、この部分はローションをこぼさないための受け皿として使えます。
手がそれ以上下方にいかない滑り止めとしての役割も担ってくれるので、超安物ホールの割にはストロークもしやすいです。
素材はベラベラしていて流石に安物感満載ですが、低価格なので気になりません。
むしろ芯がしっかりしているところが評価できます。
ストロークしていても陰茎が横にずれないのは素晴らしいですね。
ロットの問題かもしれませんが、挿入口の開いている部分に亀裂が入っているのが残念でした。
薄いところは耐久性があまりないので丁寧に扱った方が良さそうです。
表面にはテカテカするほどオイルが付着しており、昔のグッズだからなのか、油を無理矢理抑え込むような甘い香料が強め。
結構離れていても漂ってくるほどでした。
内部はシンプルな横ヒダ構成。
挿入しやすいだけでなく、吸引力の強さには驚かされましたね。
値段が安すぎるゆえにあまり期待していなかったので、得した気分になります。
ギミックの主張も丁度良いい感じ。
痛みは一切伴いませんでした。
横ヒダは亀頭や裏筋をガリガリと攻撃して、着実に射精へと導いてくれます。
少し薄っぺらいことと、根元まで刺激できないことを我慢できればそれなりに楽しめます。
定価580円をどう見るかが評価の分かれどころになりますね。
残念ながら耐久性はありません。
ロット差もあると思いますが、4回ほど使ったら天井が破けてしまいました。
ほぼ使い捨て品と考えた方がいいでしょう。