超ふわとろ仕上げのホールを楽しもう
優しそうな目に吸い込まれてしまいそうになり、購入しました。
キュンとくるような瞳の描き方がいいですね。
たっぷりとゆとりを持って頭髪部分が描かれているので、若めに見えるところも気に入っています。
こちらのオナホールはタマトイズさんから発売されている『プリンセスチアホール』です。
【販売終了】プリンセスチアホール
本体は肌色。
女性のボディを想起させるディティールをしていて、真ん中がくぼんでいます。
ストローク運動をするときにやりやすいのでこういう構造だと助かりますね。
さわり心地はふわふわとろとろ。
やわらかいので、揉んでいるだけでも気持ちよく、想像力さえあればおっぱいオナホールとしても使えると思います。
良く伸びるのも特徴で、伸縮を利用した摩天楼さながらの自慰も可能。
挿入口はやや小さめですが、周囲がへこんでいることと、ソフト素材ならではの入れやすさでちゅるんと挿入できます。
内部は小さな円柱型の突起物がずらりと連なってモザイクを構成していました。
内部も外と同じようにやわらか仕上げですが、締め付けがすごいため、突起物もそれなりに感じられます。
くすぐりに似ているもどかしさと小さな虫が這っているとしか思えないぬめぬめした感覚のハーモニーは今までにないエクスタシーでした。
1番奥は亀頭ポケットになっていて、入れる部分だけ極端に狭くなっています。
第2の挿入口だと思って亀頭を思い切り突っ込むと、ほどよい快感が弾みました。
全体的にソフト仕上げなので、気持ち良さが乏しいと思うときもありました。
また、バキューム力に助けられているところはあるものの、内部構造の自己主張自体は弱いため、やや快感が足りない感じる人もいるかもしれません。
そういう場合は本体を思い切り握り締めて下さい。
それだけで感じ方がかなり変わってきます。
今作は握力が直に伝わるようにできており、握る力によって感度を調節できます。
ゆったり自慰をしたいときや早く射精したいときにこの特徴を使って上手く調整してみてください。