スライムさながらの感触が快感の鍵
定価600円という驚きの価格。
ちょっと前の品なので200円程度で購入できました。
買った理由は安いから。
ただそれだけです。
色使いも現在の塗りと比べると濃く、透明感がありませんね。
少し昔チックなデザインが、いい意味で昔を想起させてくれました。
こちらのオナホールはメルシーさんが発売している『ぬくまん』になります。
【販売終了】ぬくまん
10センチほどのショートホールです。
簡易ホールですが、挿入口が割とリアルに作られていて、シワまで入っています。
膣の部分だけ表面積が大きく取られているキノコ型。
穴はストレートですね。
触った感じは硬いのですが、油分とは別に。
スライムさながらのネチョネチョ感があります。
今までにない感触でした。
手にこびりつくほどのオイリー感はご愛嬌。
価格を考慮すれば許せる範囲内になりますね。
ただ、もわりと漂う強烈な甘ったるさは嫌でも気になってしまいました。
この部分は人を選ぶところかもしれません。
油分もにおいも洗浄をすれば幾分かはマシになります。
苦手な人は是非試してみてください。
挿入口がかなり小さいので入れるのに苦労を要します。
ローションをケチったり、陰茎が完全な勃起状態ではなかったりすると、それだけで入らなくなります。
仮に入ったとしても超キツキツ仕様なので強い痛みを伴うでしょう。
貫通型は自慰をしている最中に片方の穴からローションが漏れてしまうという欠点を抱えていますが、気にせず沢山使った方がいいと思います。
内部のギミックは横ヒダが規則的に連なっているだけですが、破壊力は抜群。
貫通型なのに陰茎全体を押し潰すような力もあります。
ホール初心者にはおすすめできませんが、即イキ仕様が好きな人なら納得のいく仕上がりだと思いました。
単純に硬いだけでなく、まとわりつくようなねっとり感を帯びているところがポイント。
安物なりにオリジナリティーのある快感を楽しめます。
耐久性はありません。
寿命の短い商品だと割り切って購入する必要があります。