本命はDVDだと思ったら大間違い
豊満な胸にどうしても目が行ってしまうパッケージは、オープン価格1820円とは思えないほど高級感に溢れています。
きれいな黒髪だけが清楚印象を出しており、1つのポイントになっているような気がします。
こちらのオナホールはメイトさんが発売している『バーチャルオナニー4』です。
【販売終了】バーチャルオナニー4
完全撮り下ろしDVDが付属してこの値段は超お買い得価格ですね。
本体は挿入口以外が真っ白で貫通型に仕上がっています。
写真ではハード素材に見えますが、実物はとてもやわらかでふにふにしていました。
また、ロットによっては挿入口がピンク色に染まっていない物もあるようです。
横に太く作られていますがグリップがあるのでストローク運動は快適。
短いホールは上下運動の際抜けやすいという欠点を抱えていますが、指がフィットするのでそういう問題は発生しにくくなっています。
素材が薄めでやわらかいため、ちょっと安っぽさを感じてしまいました。
DVDが付いてこの値段なので、ホールにはあまりお金がかかっていないのかもしれませんね。
油分がほんのりと表面に浮いており、手に少しくっつきます。
こちらは我慢できましたが、においが強烈。
石油っぽさが鼻の中にまで入ってきました。
入口は小さめ。
楕円形上に窪んでいるところをローションプールとして使うと挿入までがスムーズにいきます。
入れやすさは抜群ですが、少ずつ入口が縦に裂けてしまうのが前年なところ。
この部分は素材が薄めで耐久性があまりありません。
エッジの効いた横ヒダとソフト感のハーモニーは舐めまわすようにペニス全体を包んでくれました。
やわらかい抱擁感はパッケージになっている彼女の巨乳を再現しているのかもしれません。
やわらかなイボがペニスの下を通っていく快感はボディブローさながらに徐々に効いてきますね。
このくすぐったさが絶妙なアクセントを作っているように感じました。
本体はおまけ。
あくまでも本命はDVD。
そう思って購入したのですが、価格を考慮すればホールのできもなかなかだと思います。