3つのエアーポケットが生み出す独特の快感
ライトノベルチックな画風が可愛らしくていいですね。
もうちょっと目の位置を下にした方が、女性が若く見えるので自分好みになりますが、これはこれでいい味を出していると思います。
こちらのオナホールはエーワンさんが発売している『妹なの?!』です。
妹なの?!
定価2400円の非貫通型オナホールですが、現在は1000円代で購入可能なところがほとんどのようです。
本体は肌色。
性器部分だけがふっくらと浮かび上がり、その後ろはスティック状のキノコ型に仕上がっています。
表面に浮かびあがっている突起物はグリップとして活躍しました。
滑り止めがあるだけで快適なストロークになるので助かりますね。
プニプニとしているやわらか仕上げですが、弾むような弾力も帯びています。
スリムにつくられてはいるものの、穴が細いので肉厚に感じて意外にボリューミーです。
ソフト仕上げなのでオイリー感は強め。
表面で凝固していたので箱から取りだしてすぐにお湯で洗い流しました。
あまい臭いも強烈でした。
アダルトグッズ初心者は慣れるまで時間が掛かるかもしれません。
内部はゆるいカーブを描いていて、3つの大きな空間があります。
ここがエアーポケットの役割を果たし、ホール全体の締め付けを強くしてくれています。
挿入すると入口以外にも3箇所吸引するような力が働くところがあり、内部のギミックがぴったりと陰茎に食いついてきます。
ストロークするときもこの吸い付きが独特の力を働かせるため気持ちがいいです。
サオを引っ張られる感覚が癖になりますね。
ギミックは横ヒダオンリーというシンプル設計ですが、エアーポケットがこの王道構造を更に昇華させています。
ホールの重量もあるので自然とストローク運動にも力が入りました。
1点だけ不満があります。
天井だけ肉が薄くなっているので思い切り亀頭が当たると破けそうで不安になってしまいました。
全体的な肉厚感はあるのにここだけボリュームがないのでどうしても違和感を抱きます。