低価格で螺旋構造を味わいたいあなたへ
最近流行りの萌え絵ではないところが逆にいいですね。
リアル寄りで表情が生き生きとしていると思います。
こういう画風でなければ表現できない目の形が上手く使用されていますね。
こちらのオナホールはメイトさんが発売している『渋谷DOLL HOLE IN ONE』です。
【販売終了】渋谷DOLL(ドール) HOLE IN ONE
定価1200円の簡易ホール。
現在は更に安くなって半額ぐらいで購入できるところがたくさんあります。
本体はピンク色でところどころにぼこぼことした大きな突起物が出ています。
グリップとして活躍してくれる部分があってストローク運度が快適でした。
触った感触はねちねちしており、肌に絡みつきますね。
このねっとりとした粘着性には表面に出ているオイリー感も大きく関係していました。
どうしても出てきてしまう油分を上手く利用していると感心しますね。
ガソリンと粘土を足して2で割ったような強いにおいを纏っていましたが、低価格ホールなのであまり気になりませんでした。
入口は斜めに傾いているので、見た目以上に内部は短いです。
折角キツキツの入り口なのにあまり挿入感を抱けなかったのはこのためでしょう。
ちょっと残念なところでした。
内部は螺旋階段さながらにぐるぐると捻じれています。
ギミックの主張はほどほどで、ローションの量が少なくても痛みは伴いません。
デコボコな外側の構造と螺旋型の相性がいいのか、指を添える場所が平らなところか、盛り上がっているところかで陰茎にかかる圧力の具合が多きく変化します。
あえて膨らんでいるところを握り締めるのもありですね。
生きた膣壁に弄ばれている様な錯覚を受けました。
天井があまりにも薄すぎるところが欠点だと思いました。
力強くストロークしてしまうと、亀頭が突き破ってしまいそうになるからです。
また、芯がしっかりしていないのか、陰茎が横にずれてしまうという事態にも何度か遭遇しました。
とはいえ定価1200円にしては十分すぎるできです。
メーカー側の工夫が見られるいい商品だと思います。