ミントちゃんがプロデュースしたオナホール
可愛らしい女性の実写。
これだけで充分絵になりますね。
エメラルドグリーンの背景にあわせたカラーのネクタイとスカートを穿いているからか、全体がきれいにまとまっている様な気がします。
こちらのオナホール『クローン名器 オナニーのすゝめ』はパッケージになっているAV女優の鈴木ミントちゃんがプロデュースした作品だそうです。
【販売終了】クローン名器 オナニーのすゝめ
本体はクリアな仕上がりで、内部の複雑な構造を視認できます。
陰茎が上下している光景がくっきり見えるのでかなりエロいです。
反面、透明度が高くきれいなため衛生的な感じがしていいですね。
肌触りが気持ち良く、さらさらしています。
長時間触っていると手に油分が付着するものの、オイリー感は控えめでした。
ハードとまではいきませんが、素材は硬めです。
においは少し強いですが、気になるほどではありませんでした。
少し前の甘ったるいアダルトグッズの香りが我慢できるのならば大丈夫でしょう。
挿入口の面に設置されているクリトリスが妙にリアル。
入口は小さいものの、周囲がへこんでいるので挿入はしやすいです。
ただし、内部は硬めなのでローションは沢山いれた方がいいと思います。
刺激に弱い人は濃度の高い物を使用しましょう。
カーブを描いた道は良く見てみると細かく幾重にも曲がりくねっており、それ自体が大きな突起物となっている部分がたくさんあります。
先端に設置されているイボが射精感へと導く決め手で亀頭に刺激が集中します。
ストローク運度をすると、大きなイボの海の中で上下運動している感じがしました。
無次元構造に近いので肉厚感もばっちり感じ取れます。
吸引力も強く、ゼリーのようなプルプル感を帯びている硬い素材で、独特な感触も楽しめました。
造りは同価格帯の商品と比較してもかなりいい方だと思います。
ただ、耐久性には問題があり、数回使用したら入口の部分から裂けてしまったという人も多数いるようです。
自分の元に届いた商品にはそういう問題はありませんでした。