隙がほとんどない簡易型オナホール
コンドームは性交渉をする上でのマナーだと言われています。
現実はともかく、オナニー時ぐらいは生の行為を妄想したいものです。
そういう頭の中の描写を手助けしてくれるオナホールがこちらの『素人生名器 まき』になります。
【販売終了】素人生名器 まき
キノコ型のオナホールで定価は980円。
古い商品なので現在は600円ほどで購入可能なお店がたくさんあります。
肌色の本体はスティック状で全体的に肉薄ですが、挿入口の周りだけは肉厚になっていて、膣壁を突き破っていく心地よさを味わえます。
これぐらいの値段ですと陰茎全体を覆えない中途半端な長さの物が多いです。
そんな中で全長15センチはお得感がありますね。
ロングホールよりちょっと短いぐらいだと思います。
だからと言って全体的な肉厚が削られているわけでもなく、むしろ同価格帯の中では厚くできている方ですね。
しかも非貫通式で吸引力抜群なのでもはや言う事なしの仕上がり。
正常位とバキュームフェラを再現したという今作。
挿入口はきつきつでソフトな仕上がり。
ただし入れにくいほどではなく、必要な硬さはあります。
若干ベカベカしていますが、簡易ホールなので許容範囲でした。
強めに浮きあがっている油も、フェラをするときの唾液だと考えれば逆に快感を生み出してくれる要素に変化するはず。
内部は大粒のイボが数個ところどころに設置されていて、大きなヒダさながらの突起物が浮き出ています。
ヒダの並びが変わっており、太くて長い線が独特の形状になって伸びている感じですね。
ストロークをするとこの浮き出ているギミックと吸い付いている部分がハーモニーを奏でてデコボコした感覚が走ります。
裏筋を削り取る感触とカリ首に連続で当たってくる刺激でどんどん精子が上ってきました。
ちょっと気持ち良さが足りないと思ったら輪ゴムを用意して、溝に巻きつけると即イキ系に近くなるのでやってみてください。
天井が薄くてもこれだけ長さがあると気にせず思い切り手を動かせるからいいですね。