決めてはS字カーブと素材の感触
桃色のパッケージの真ん中に若い女性が掲載されています。
コテコテの王道デザインですが、逆にそこがいいですね。
個人的には彼女が着ている服が好みです。
こちらのオナホールはトイズサカイさんが発売している非貫通型オナホール『SECRET JK)』。
【販売終了】SECRET JK(シークレットジェイケイ)
定価は2400円ですが、ネットショップを利用すると1000円代で購入可能なようです。
本体はホワイトに近い肌色。
まっすぐのスティックタイプになっています。
たぷんたぷんしていてやわらか。
しかもふっくらしているので、まるで女性の乳房のような感触に近いと思いました。
肉厚感はほどほどの仕上がり。
光を照り返すほどの油分が表面に浮き上がっており、手にも結構べたつきます。
気になる人は箱から取りだしたらすぐにぬるま湯で洗うといいでしょう。
鼻にツンとくる石油さながらのにおいも若干強めでした。
入口は少し大きめで挿入はしやすかったです。
挿入口による締め付け感はあまりありませんが、大きなカーブを2回ほど描いているので、肉厚とホールの重量が陰茎全体に伝わりストレートよりも内部構造が遥かに感じ取れるようになっています。
ぐねぐねしてはいるものの、芯はしっかりしており、ストロークによってペニスが横にずれていくような事態には遭遇しませんでした。
天井部分にも素材の幅がたっぷりあるので、亀頭で奥を突くとその運動力を受け止めてくれます。
本物の膣の中に似ていますね。
内部は細かいイボが横に並んで1つの線を作り、それが等間隔に配置されて列になっていました。
ギミックの主張は表面と比較すると若干硬いため、プツプツという感触。
これがいいアクセントとリズムを生み出して陰茎全体を刺激してきます。
射精を促すのはS字カーブによる重量の伝達ですね。
ストロークをしていると大きな運動の波にペニスが飲み込まれて気持ちがいいです。
やわらか素材とは思えないほど早めに射精感が迫ってきます。
女性の肌さながらのやわらかさと、肉厚ならではの気持ち良さ、ホールの重量、この3点を楽しめる優良商品だと思います。